Re: Incoming demoの感想とRLRのベンチ結果(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 98/3/22 21:01:29

In Reply to: Re: Incoming demoの感想とRLRのベンチ結果(長文)

posted by かずぴょん @ ppp9d8c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 13:41:40

> 気軽に楽しめて結構、息抜きに良いかも(^^ )
> けど、製品版はG-Policeのように激ムズかも・・・・・

今のまま気軽に出来るままでいてほしいですね。
でないとまた挫折してしまう(T_T

> 一つ気になったのが、このゲーム マップが無いのかな?
> ヘリモードの時、引き上げた飛行機を何処へ運べば良いか
> ウロウロしてしまいました(^^ ;)

えっ?飛行機引き上げるんですか?
敵機を倒したら終わりかと思ってました(^^;

> かすかべ荘さんのマシン速いですね。
> 私のマシンは 40fps、
> Riva128は更に遅く 35.77fps (TT )

X-DEMOできゃめるさんと同じ設定にして計ってみたところ(P2-266MhzにVoodoo56Mhz)
なぜか2割近く速いことが分かりました(きゃめるさん66.831fps、私81.128fps)
原因は不明っす。
こちらはFXにEDOなんですが何故なんですが、う〜謎っす(マザーはAX6F-2)
そういえばMileでも1割ちょいうちの方が速かったような。
(こっちはHDBENCHなんで気にしなかったんですが)