うぅーん、やっぱりですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ proxy6.dti.ne.jp on 98/3/22 19:43:49

In Reply to: Re: Revolution3Dについて質問

posted by Near River @ ku-044.alphatec.or.jp on 98/3/21 18:01:46

>  DirectDrawはMillenium2より悪いと思います.RIVAの比ではありません.

DirectDraw>やっぱり、遅いですか。残念。

>  PWR128PとMilleniumの画質って全然違いますよ.画質なら系統は違いますが
> Milleniumと同等と考えて問題ないと思います.

すいません、表現の仕方を解りにくくしてしまいました。
クッキリ系だけでなく、ややぼんやり系(PWR128P程度)迄なら許容できると言いたかったのです。
千年王国と同程度ならば問題はないんです。

Vsync無視が無い場合、リフレッシュレートが高いものほど有利でしょうから、
高ければ高い程Good!です。今や話題にも上らないハイエンドビデオカード(泣)

>  今のところDirectDrawならRIVAにかなうものは無いですよ.

RIVAのDirectDrawは確かに速いですが、16Bit表示が汚いのが悔やまれます。
奇麗ならば、Revo3Dを買おうなんて思わなかったのですが...

> ところで,Expert@Playってどうなんでしょ?一瞬買いそうになりましたが,結局はプリンタを買いました.

本当は、Expert@Playとどちらにしようか迷っていたんですが、少し安いのでRevo3Dにしたのです。
評判はやっぱりと言うか、悪いですね。>Revo3D

こうなったら、intel740の評価が出るまで我慢することにします。
どうも、ありがとうございました。