Re: Riva128 − Voodoo2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALADDIN @ prt01011.gulf.or.jp on 98/3/23 05:55:55

In Reply to: Re: Riva128 − Voodoo2

posted by KEN @ max1-ppp12.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/23 05:00:17

> とりあえずVF2のD3D版を動かしてみて下さい。
> うちのはP55C−262なんですがデフォルトの設定でフレームレートの設定のみ
> FULLで60フレームで動いてくれます。
>
> わしはこれだけで買った価値が十分ありました。

グラフィックを一番重い設定にしてフルフレームにした場合はどうですか?
さすがに重いと思うのですが・・・・
Model2とかの設定があっても今出ているほとんどパソコンでフルフレームが
実用的でないというのはいかがなもんでしょうねえ。
Model2画面を見慣れるとデフォルトではさびしく感じるし。
(ちなみにうちもD3D版にしてます)

#やっぱりGLIDE版で完全移植してほしいなあ(Voodoo教信者としては)