Re: Aterm IT65DSUでめっちゃ困ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ kyoto1-32.kcom.ne.jp on 98/3/23 04:37:05

In Reply to: Aterm IT65DSUでめっちゃ困ってます

posted by Peace @ urwm1ad.sainet.or.jp on 98/3/22 20:45:24

> NT4で3時間くらいインターネットに繋げていると、突然回線はつながったままでデータの送受信ができなくなってしまいます。
>
> 1度切断して、再度接続すれば問題ないのですが、3時間くらい繋げているとまたデータの送受信ができなくなってしまいます。
>

私も似たような症状で困ってます。
というのはAtermIT45DSUのDSU部分が悪いらしく、外付けTAでやるとこの状態になります。
Aterm45本体を使ってる限りは問題ないんですよねぇ‥‥
3時間と言わず5分以内でなるときもあれば6時間以上持ったこともありますし‥‥なんだかわからん(苦笑)
参考になりませんが‥‥ではでは。