上げても変らないこと多いし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-224.biwa.ne.jp on 98/3/23 03:32:12

In Reply to: いややった方が経験値アップにいいと思う。

posted by akachan @ pcn244.coara.or.jp on 98/3/22 19:56:17

> 初心者ならともかく、なんでも体験する方がいいと思うぞ。あ、起動しなくなっても
> 保証は持ちませんが、、、。

必要な時に経験したら良いのでわ?
とも思いますが、BIOSのバージョンアップって
実は書いてないことも変わっていて
BIOS上げたら安定した、逆に不安定になったとかありますしね。
現状で安定して問題出てなかったら経験云々よりも
ヴァージョンアップの必要はないと思います。

・・・さすがにBIOS飛ばしたばかりだと慎重論になるなぁ(笑)
あと、手持ちのマザーはBIOS上げるの面倒なので上げてません。
BIOS上げてパフォーマンス上げるなら、やるけどね。
たいていは新しいデバイス対応とか、レアデバイスの不具合対応とか
設定項目増えたりするだけだから >INTELチップセットマザー(笑)