オリンパスの81万画素のやつ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ 202.32.244.203 on 98/3/23 01:50:27

In Reply to: 今デジカメ買うんだったら何がいいですか?

posted by てむじん @ wkym2du28.wky.mesh.ad.jp on 98/3/22 22:05:26

> 1024x768ドット以上は欲しいところです。

そ、それって計算すると・・・えぇっと・・・わ、わからーん。
でも、なんか81万画素を指しているような気がするので、それで話を進めさせていただきますが、
今、私が使っている(っていっても私のじゃなくて、父の会社のです)、
オリンパスの81万画素のやつ、なかなかイイです。
テレビにつなげばそれはもうテレビ番組以上。
パソコンにつなげば・・・多少目が見えるモノの、画像編集ソフトで
サイズを少し小さくすれば、それはもう写真です。

でも、81万あれば十分だと思うけどなぁ・・・。
他の人はどこまでも画質を追求するのかなぁ・・・。
まぁ、意見の一つとしてとってください。

ちなみに、価格はこっちの地方では39800円くらいとなっております。
私がすすめる理由は、安くて綺麗だからです。
(デザインがカッコイイ!!)←関係ないって

同じ81万画素なら、エプソンの奴がポピュラーみたいですが・・・。