ばりばりの副作用です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: look @ max0017.mediawars.or.jp on 98/3/23 01:32:22

In Reply to: クロックアップの副作用ですか

posted by Peace @ urwm1ao.sainet.or.jp on 98/3/23 01:26:54

> > 先日金曜日look家の次男P55C166Mhz(SL27Hロット)が過労のためご臨終なされました
> > 死因は電圧を3.5倍×83Mhz使用のため3.5Vかけられたのが原因。安らかな最後でした。
> >
> > 今後は当家3男P2-300Mhzが後を次ぐことになりました。
> >
> > 以上独り言でした
>
> ちゃんと次がスタンバってる時にくたばればいいんですけどね。
> Micropolis9GBは買ってあったけど、WIDEのSCSIカードをまだ買ってなかったときに、FBST4300Sがくたばりました。
> あのときは(といってもごく最近のこと)必死に金をかき集めて何とか2940UWを買いましたが。

このときは速攻に購入しに行きました。
今更66の300Mhzも何ですが,当分使えるスペックですから
満足いっています

いつもクロックッアップしてしまうのでトラブルつずきです
P2-300Mhzも75Mhzで動いたのでどうしようか悩んでます
(現在金欠中,ただあるのをみるとやってしまう・・・)

いまもなぜは通信中にモデムがしなくなります。
ただ接続先をかえれば直るので(1時的に)全く原因が分からないです。