皆さん、情報ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/3/23 01:14:17

In Reply to: ゲームショーでQUAKE2アーケード?

posted by 皮っかむりの狼 @ akiu.gw.tohoku.ac.jp on 98/3/22 21:39:25

なるほど、アーケードバージョンといってもいまのところPC版のとあまり変わらない
みたいですね。

個人的に興味があったのは、入力デバイスと通信環境でして、もしゲームセンターと
家庭がネットワーク(TCP/IPとか)で繋がったらすごく面白そうだというのと、
あのたくさんある入力をどうやってアーケードで表現するのかなあ、と思ったのでした。
#もし、画期的な入力デバイスがでるなら、PCで遊ぶときも使えないかな、とか。。

QUAKE2はUSAではすごく盛り上がってるけど(アーケードにあるそうですね)、
日本ではどうなるか興味ありますね。
#さて、その日のためにPC版で練習しておくか^^;