Re: G-POLICEでサイドワインダー参爪棆歙洌岬按淙洒弧炳(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: katsukou @ tkya1013.bekkoame.or.jp on 98/3/23 00:28:57

In Reply to: G-POLICEでサイドワインダー参爪棆歙洌岬按淙洒弧炳(・

posted by けんちゃん @ osks066.osk.3web.ne.jp on 98/3/22 23:22:36

> G-POLICEでサイドワインダーフィードバックプロを使用すると画面が時々一時停止になって、ゲームしずらいんです。何とか方法あるでしょうか?
> キーボードにするとうまくいくんです。
> 3dカードはRIVA128 cpuはk6-200です

私のPCでもそうなりました。ただし、デジタルのサイドワインダーの使用でです。
各ドライバをアップデートしたり、いろいろ試してみましたがどうもうまくいきま
せん。そこで、ゲームのオプションを重くしたり軽くしたりすると、重ければ重い
ほど頻繁にポーズがかかることに気がつきました。
そこで私はペンティアムをオーバークロックで200から250にして動かしたり、
ビデオカードもメモリの多い物を使用したり、システムの負荷をなるべく減ら
してみたところ、一度もひっかからなくプレイできるようになりました。
今は233を291で動かしていますが。
標準よりはオーバークロックのほうがなぜか安定するようです。
他の方の環境でうまくいくかどうかはわかりませんが・・。