Re: 私もなったことがあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h235.p109.iij4u.or.jp on 98/3/19 15:12:49

In Reply to: 助けてください!! セガでハングアップ!!

posted by Kain @ hir039.airnet.ne.jp on 98/3/19 14:57:36

> こんにちは、昨日からインターネットを始めていますKainです。
> 助けてください!!家のパソコンでセガのBBSを見ていると、突然止まってしまうんです。だからいつも「Ctrl+Alt+Delete」で、強制終了ちゃってるんです。もう10回以上やりました・・・ほんとに困っています。
>
> パソコンは”FMV−DESKPOWER S123”
> モデムは”AtermIT50DSU”
> プロバイダーは”AIRnet”
> です。よろしくお願いします(涙)

私も前、同じ風になった事があるのですが
(もし違ったらすみません。)
使用ブラウザはなんでしょうか?
私の場合ネットスケープナビゲーター3.0で
特定のリンクをクリックしたり、特定の画像を読み込んだ時に
必ずフリーズして、強制終了しないといけなくなりました。
その時はブラウザを全てアンインストールしてから
インストールし直したらならなくなりました。