Re: ミッドガルドって面白いですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なこる @ ins199.sendai.dti.ne.jp on 98/3/20 02:11:49

In Reply to: ミッドガルドって面白いですかね?

posted by 木ちゃん @ pm0207.tecnet.or.jp on 98/3/19 13:42:30

> 最近なんか買おうかなって思っているんですけれど
> ミッドガルドがよさそうなんで
> でも、体験版やってもいまいちつかめないもので
> あれは買いでしょうか?

おもしろいですよー。アクション性求める人には、だめかもしれませんー
ボタンおしてるだけで、ざっくざっくモンスターきってっちゃいますから。
でも、ここは右ステップで敵の攻撃を回避!なんていうちょっとしたアレは
みいだせます(笑)
フォグ機能とかアルファグーローとかばりばりなので、ビデオボードの性能みるのにもいいゲームかもしれません(笑)millnium IIだと霧が、ただの白い点(TT)

うちの環境、音無しムービーは再生できないので、途中でムービーが流れる
イベントがあったようなのですが、そこから先にすすめないでゲーム終了です(笑)
むードライバかえてもだめだー。なんとかならないかなー