Re: 新マシン導入困った困った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.ne.jp on 98/3/20 01:16:39

In Reply to: Re: 新マシン導入困った困った。

posted by 軍需相シュペーア @ ins32.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/19 23:42:19


> > セーフモードでも立ち上がらないのですか?
> > もしそうなら、起動ディスクで起動して復旧してみては?
>
> 起動ディスクでも同じになります。
> (ウィンドウズの画面で止まる)

う〜ん(^^;
僕にはお手上げかな?(^^;

僕が同様の状態なら、BIOSの確認ともう一度、内部の接続を確認するかな?

特に各ドライブの電源関係なんかを調べてみては?

以前にFDDの電源がきちんとささっていなかった為、電源が入らないというトラブ
ルがありました。<この場合は関係ないと思うけど・・・(^^;

# Windowsのあたりまで進むというのが怪しいですね?
# DOS/V(OSの方)はもっておられませんか?
# あれば、それをFDDから起動するとか・・・