Re: Easy CD Pro 95/NT のバージョン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名さん @ gatekeeper.tumwater.k12.wa.us on 98/3/19 13:01:31

In Reply to: CD-DAノイズ・・・消えた?

posted by COUNT @ ppp01086.osaka.alles.or.jp on 98/3/19 10:40:56

> ちなみに紹介してもらった CD2WAV ですが、うちの環境では何故か ASPI Completed with ERROR
> と出てうまく行きません。

対応策はあそこのHPに書いてあると思うけど....まあ、いっか。

> Easy CD の バージョン相変わらずわかりません(><)

FDのあらゆるテキストファイル見て味噌。readme.txtね
書いてあるから。実際に書いてあったし。ちなみにおれんはバージョン2.11bだった。

ノイズ....なーんだ、倍速以上でやってたの。ならノイズ入るよ(苦笑)
いろいろ試しても駄目なんだと思ったから。
でも、このソフトはあまり良くないらしい(DA取り出しね)
実際に使ってないからわからないけど。