Re: 性能が悪いだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望さん @ gatekeeper.tumwater.k12.wa.us on 98/3/18 19:02:12

In Reply to: CD-DAにノイズが・・・

posted by COUNT @ ppp01063.osaka.alles.or.jp on 98/3/18 18:36:25

> Easy CD Pro 95/NT を使ってCD-RWドライブ(scsi)から
> CD-DAを吸い出したのですが、なぜかノイズが乗ってます。

これはしょうがないよ。Easy CD Proはそんな性能よくないし。
専門のところにもそう言うコメントが書いてある。


> あと関係ないと思うのですが、Easy CD Proのバージョンは何で調べればいいのでしょうか? 

インストするときに出なかったかな?良く憶えてないです。
俺、クリエイター&WinCDR使ってるからわかりません。

たぶんね、3枚ディスクあるよね?その2のtxtファイルに書いてあるよ。
今、確かめた。最近のならbだと思うけど。