Re: 僕は入りませんけど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR−Jr @ 37.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/3/19 05:00:24

In Reply to: CD-DAにノイズが・・・

posted by COUNT @ ppp01063.osaka.alles.or.jp on 98/3/18 18:36:25

> Easy CD Pro 95/NT を使ってCD-RWドライブ(scsi)から
> CD-DAを吸い出したのですが、なぜかノイズが乗ってます。
>
> 吸い出し自体はうまく行ってるようで音飛び等はありません。
>
> 何故でしょうか?
>
> あと関係ないと思うのですが、Easy CD Proのバージョンは何で調べればいいのでしょうか? 
> アダプテックのサイトには 2.1J RevA を 同B にアップするファイルがあるのですが、
> 今のバージョンがわかりません。ヘルプのバージョン情報では 2.11になってます。
> もち日本語です。
>
> 質問ばかりですいません^^;

速度何倍で吸い出してます?
等倍速じゃないとノイズは入りますよ(^^;
バ−ジョンですか? ヘルプから見れると思うのですが・・・・
これは大体どのソフトでもそうだと思うのですが?

でわでわ