まだっす〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷひにゃ @ ins1.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/19 04:09:50

In Reply to: やっと届いたWin98PP

posted by toma @ h144.p112.iij4u.or.jp on 98/3/18 22:13:54

> 今日やっとWin98PreviewProgramが届きました。

3/9に申し込んだんですが、まだ届きません。
クレジット払いにしたからでしょうか。
# 関係無いですがクレジット会社の時間の感覚って凄いですね。

先週末に郵便受けが豪快に開きっぱなしだったので、
もしかするとすでに他人の手に渡っているかもしれません。:-)
なんとかメール便だそうですが、どういう形で届きましたか?

> でもネガティブな情報しか入ってこないのでどうしようか
> 迷っています。
>
> 職場では人柱と呼ばれてしまいそう。

私の場合、素のWin95(しかもFD版)を使ってますんで、
バグフィクス目的です。バグフィクスが新たなバグを呼ぶのはご愛敬。
# と笑っていられるのも今のうち。