できないっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02110.omiya.alles.or.jp on 98/3/17 02:24:12

In Reply to: Matrox Mystiqueに付いてたゲーム

posted by きむら @ ins38.kyoto2.dti.ne.jp on 98/3/17 01:13:20

> 古いMystique(220じゃないです)に付属していたゲーム(メックウォリアー等)
> について教えてください。
> あれってビデオカードがMystiqueじゃないと遊べないんですか?
> 最近、Revolution3Dに変えたのですが、久々にメックウォリアーをやろうとし
> たら途中で終了してしまいます。
> どなたかご存じの方よろしくお願いします。

私もデストラクションダービーができませんでした。
っていうかよく見たらミスティーク専用って書いてあった(笑)。

> それにしてもビデオカード変えただけでゲームができなくなるとしたら
> 結構ひどい話ですよね。

まぁ、おまけですからねぇ...。
体験版ぢゃないだけマシだと...。