ありがとうございます。いってみます!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8ae5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 02:22:49

In Reply to: Re: 秋葉原に明日いくんですが店しらんですたい!

posted by マッド @ pppe91f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 02:12:05

> > 明日いくんで・・・。どこかファミコンのカセット買えるところってありますか??
>
> 秋葉原駅を出てすぐのところに「ゼット」という店があります。
> 古い品やプレミアアイテムが法外な値段で売られています。
> 一度覗いてください。
>
> まだファミコンカセットを置いてるかは分からないけど・・。
>
> > あと中古のHDD(1GB位でいいです。)扱ってる所ありますか?
> > SCSI2のがいいです。(ノートなんで・・・)
>
> ジャンク屋をうろついてみては?
> そこらへんにころがって(笑)いますよ。