Re: やはりわからないです。(ごみレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: air @ h076.p071.iij4u.or.jp on 98/3/17 02:21:25

In Reply to: やはりわからないです。(ごみレス)

posted by Kis @ on 98/3/17 02:09:49

> 最新バージョンでもだめでしたか。。
>
> 2〜3日前から急に起こったというのなら、
> すべてをWindowsのせいにして、OSごと再インストールしてみると
> いう手もあります。
> #自分はいい加減なサポート員か?(爆)
>
> VooDoo掲示板などを見に行ったときに、
> 絶対に落ちるとかいうのでなければ、我慢するしかないでしょうね。
>
> 力になれなくてすみませんです。

早速のレスありがとうございます。
VJ掲示板どころかココも前日の記事を見ても落ちるようになってきました。
掲示板関係まわって来ましたが殆ど全滅でした。
やはりWINの再インストールしかないみたいです...。
再インストールして1ケ月立ってないのに〜。(TT