Re: ブラウザーの強制終了で質問 +hydeさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CRN @ 202.221.134.31 on 98/3/17 01:56:12

In Reply to: ブラウザーの強制終了で質問

posted by air @ h228.p068.iij4u.or.jp on 98/3/17 00:15:26

自分もこのエラーはよくおきます!
対策は・・・しりません・・・
でも、やり直せば大丈夫なんで、がまんするしかないんじゃないですかね♪

あと、hydeさん!
あなたの言っている事は間違ってはいませんが、
違う言い方してもいいんじゃないんですか?
この程度のエラーに関してはあなたはどうか知りませんが、
すくなくとも自分の知り合いの間ではよくおきる事です!
あなたは、このエラーがおきないのなら発言をしなくてもいいと思いますし
おきるのなら、あなたがいつもどうしているかを書けばいい事だと思います!
もし、ただ単に詳細が書いてないから、注意の意味で書き込みしたのなら
おおきなお世話だと思いますよ。(この様な書き方をするなら)

・・・・この程度の質問に動作環境なんて聞かなくてもいいと思わない事もないですが・・・

少なくとも、私にも人に威張れるほどの知識はありません、
しかし、最低限のマナーは知ってるつもりです。