Re: 歌の方は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins43.mito.dti.ne.jp on 98/3/17 00:57:51

In Reply to: あら?上のスペック見ました

posted by かずぴょん @ ppp9dcd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 23:22:43

>
> > でもかなり重くなりましたね。
> > 前バージョンの半分ぐらいに落ちました(46fps)
>
> 上のCastrolの書込みで、かすかべ荘 さんのマシン見ましたけど
> そんなに遅いですか?
> うちのP2-300+PURE3D+3Dfxリファレンスで 82.676fpsでます。
> 質問ですが、アルファブレンディングは正常に表示されます?
> 3Dfxリファレンス(2.14&2.15)だと、表示が変です。
>
> > ただ何故に歌が流れる?
>
> なんですこれ(・・ ?
> 音楽CDをセットしてるとか・・・・・

解決しました。
お恥ずかしながら音楽CDを入れていました。

でfpsの方ですがこちらは変わりませんでした。
でお聞きしたいのですが
RLRでグラフィックの設定を最大にして
スタートからタイムアップまで視点等何も弄らずにいると
fpsはどの位でますか?
私の方は66fpsぐらいです。