Re: レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp01082.osaka.alles.or.jp on 98/3/18 10:42:34

In Reply to: レスどうもです

posted by 爆発五朗 @ cse-48.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/17 23:40:49

> 今日、一日で私の心は買わないほうにうごいてます、メディアが1つで
> 2000円もするしなあ、本体とあわせて15000円になるし、HDD
> 増設しようかな。ところで2つのHDDのデーターが同時にふっとぶこと
> ってあるのかな?

別のHDDが一緒に逝っちゃうということはまず無いと思います。
よっぽど日頃の行いが悪いか(^^;)PCのケースごと倒れたときぐらいでしょう。

コスト的なことを除けば、6G x1 より 2G x 3の方が安全です。

#CD-RWどうでしょう^^;高いけど良いですよ。