DC-390U+LF-1001



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.21 on 98/3/18 06:51:17

In Reply to: 私と同じですね

posted by プーアル @ urwm1ba.sainet.or.jp on 98/3/17 19:45:50

PDはいいですよぉ〜。
メディアもだいぶ安くなってきましたしね。
スピードはよくわからないけど、自分としては不満はありません。
ドライブスペースかけて、1GB超のリムーバブルとしてつかってます。

> ただ、PDってAdaptec以外のSCSIアダプタを使用していると
> 物理フォーマットに無茶苦茶時間かかるのが難点...

そうなんですか???
うちの場合、右クリックで「フォーマット」を選んで開始すると、
あっという間に終わっちゃいますけど。
そのあとに、スキャンディスクがどうのこうのとかいちいち表示されるのがうざったいです。



以前はATAPIのPD使ってたんですけど、バスマスターIDEドライバとの相性が悪いので、知人に売ってしまいました。