Re: PDって、どのくらい速いんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発光芒 @ p29-176.kcn.or.jp on 98/3/18 03:19:34

In Reply to: Re: PDって、どのくらい速いんでしょう?

posted by プーアル @ urwm1at.sainet.or.jp on 98/3/18 00:35:25

> 私はZIPも所持しているのですが、私が使用している6倍のものと比べ、
> 多少PDが遅いかな?といった程度です。バックアップやデータ取り出し
> 程度なら全く問題無いと思いますよ。
> 個人的に、もっと普及しても良いと思ってるんですけどね。(^^;

 お持ちのZIPって、パラレル接続じゃありませんよね? だったら
十分な速さのようですね。私もATAPIのZIPを持ってますので。
うーん、なんかCD-R/PD兼用ドライブも出るようだし、一台買うかー。


> #家のPDはCD2WAVでCD-DA吸い出し時にノイズが全く入りません。
> #CD-RなどでCD-DA切替速度の遅さが問題になってますが、この問題も無しです。

 どうもみなさんの使用レポートを読ませていただいていると、
細かなところで品質の高いもののようですね。