じゃんがららぁめん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gear @ ppp01015.omiya.alles.or.jp on 98/3/18 02:57:35

In Reply to: じゃんがららーめんにも寄るべし!

posted by 娘々 @ on 98/3/17 20:36:25


じゃんがらは、私の周りでは結構評判いいですよ。
でも、「不味い」と言い切る人もいますんで、人によりけりなのではないでしょうか?
かくいう私もじゃんがら名物(?)の ”じぇんぶ入り” はそれほど美味いと思いません。
角肉が入るとせっかくの豚骨スープの味がスポイルされるような・・・まぁこれも好みの
問題ですが。 あぁSEGAとは何の関係も無いなぁ(^^;

ちなみに私はじゃんがらには結構行ってます。
お目当てはめんたいごはん(^^;
こいつのうまさは大阪城の比ではありませんぞ(ウソ)

最後に、お値段ですがスタンダードなじゃんがららぁめんが \530、めんたいごはんが \250。
最近これしか食べてないので他はわかりません(^^;