Re: 19インチCRT (飯山)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 充男 @ p3ikb071.highway.or.jp on 98/3/18 00:13:33

In Reply to: 19インチCRT

posted by asato @ on 98/3/17 11:12:51



> 19インチCRTの購入を考えているのですが、ソニーの「GDM−19PS」と
> ナナオの「FlexScanE67T」のどちらにしようか迷っています。
> これらのCRTを使っている方がいたら 画質、使用感等について教えてください。
> アドバイスよろしくお願いします。

上のリストには載っていなかったのですが
先週に買ったばかりの飯山S901Gの感想を書いときます。

ぼくがこれを選んだ理由は、安かったからなんですが

使った感想ですが、前に使ってたSONYのトリニトロンの方が
画質はよかった気はします。
それに、近くに電車がとおるたびにデガウスしなけれ
ばならない点もよくない
でも、雑誌などで評判の悪い3ボタンは慣れればどってことない
と思っています。
また、当然の入力二系統もいい点だとは思っています。
(まだ、予定はあっても使ってないけど)
あと、前にも出ていた奥行きの小ささは前の17よりも
小さいのでいい点だとは思います。
(そういえば、箱も前のより一回り小さかったし(^_^;))

こんな感じですが、どうでしょう?