Re: うん、うん、わかるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望さん @ gatekeeper.ci.slc.ut.us on 98/3/17 18:47:49

In Reply to: CD-RW遂に書けた!!!(ゴミ)

posted by COUNT @ ppp01036.osaka.alles.or.jp on 98/3/17 10:44:10

最初でいきなり成功したって人はいないと思う。
俺、いきなり失敗したし(Rのほうね)

その頃、インターネットなんかやってなかった。
やってたら失敗はないな。どこにでも情報ころがってるしね。
そう、初めて成功した時は最高の喜びだったね!うん、うん、わかるよその気持ち。
もう、すでに3百枚以上は焼いた。すでに愛着すらわいてる俺のCD−R。でも名はない。

> DirectCD 2.0はやっぱり便利です!

でも、CD−RWしか読めないのが欠点だよね。

> ただ、起動時の読み込み(?)が、CD-RW入れてる状態だと
> とてつもなく長い・・・

これってメディアを入れたまま起動してるって事?なら、遅い。
なら、本体の電源だけオンにして、メディアはOSが立ち上がったあと入れてみては。
すでにやっているかもしれないけど。やっていて遅いならわからない。