Re: だめモトって店員とも話してたりして(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/17 12:31:26

In Reply to: Re: Creative Ensoniq Audio PCI 買っちゃいました(^^;

posted by 弁当箱 @ h026.p024.iij4u.or.jp on 98/3/17 02:17:07

> 5000円に流されましたね(笑)

 物欲を最小限の損失で埋めてくれる頼もしい奴だったんですよ(笑)

> 8MBは有料みたいです
> 私はWaveTable使わないのからいいけど

 僕もウエーブテーブルは切りたいぐらいなんですけど、音源っていうのは
 それぞれに個性があって、聞き比べすると結構楽しいですよね。

> う〜ん、ないけどなぁ

 起動時に2回ほどあったんです。
 PCIx6、ISAx1、余りはAGPだけという、拡張ボード刺し
 すぎ環境がいけないのかもしれないです(^^;

> 2枚入れちゃうとか…
> 次はWAVIO SE-70行きますか?(爆笑)

 とりあえず、PVNGの出来を見て、ビデオカードをAGPに逃がさないと
 弾を買っても鉄砲が無くて(^^;

 とりあえずPCIデバイスで統一したいと思っているので、
 WAVIOはう〜〜〜〜ん。とりあえずSBLive!までは、後はビデオ
 カードがいろいろと出てきそうで、物欲がそっちに向くかも(笑)

 では!