Re: アドバイスじゃなくてすいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ATSU @ nrux0027.nnr.co.jp on 98/3/17 11:39:29

In Reply to: 19インチCRT

posted by asato @ rt1.ginzado.co.jp on 98/3/17 11:12:51


> 19インチCRTの購入を考えているのですが、ソニーの「GDM−19PS」と
> ナナオの「FlexScanE67T」のどちらにしようか迷っています。
> これらのCRTを使っている方がいたら 画質、使用感等について教えてください。
> アドバイスよろしくお願いします。

まったく同じ事で迷っている人っているんですね!
先を越されてしまいました。
個人的にはソニーのほうが好きですけど、
私の周りはナナオ派が多いです。
やっぱりナナオの方が無難かな?
(高いですけど目が疲れないらしいし)
本当にアドバイスじゃなくてすいません。
早く良いアドバイスがくるといいですね!