Re: 今更ながらVF2について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ usr19-dialup9.mix1.willowsprings.mci.net on 98/3/16 16:05:12

In Reply to: Re: 今更ながらVF2について

posted by bob @ viradr01.semic.sanyo.co.jp on 98/3/16 14:43:16

> エラーの内容ですが、VF2起動後VF2のウィンドウはひらくのですが、その後ウィンドウが勝手に
> 閉じてしまいます。
> その後、ディスプレイにメッセージが出力されるのですが、早すぎて読めない状況です。

これなら一度体験したことがあります。
確かあの時はDirectX5.0が勝手にドライバを書き換えたのが原因だったような・・・
DirectXを最近インストールしたのなら、ビデオカードのドライバを上書きしてみてはどうですか??

ついでに:うちの環境ではエンディングでムービーの再生がされません。てっきり英語版の仕様だとばかり思ってましたー(笑)