それはもしかしたら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2aw.sainet.or.jp on 98/3/16 00:14:19

In Reply to: AtlasIIについて

posted by takanyon @ kyoto1-34.kcom.ne.jp on 98/3/16 00:01:28

> 通販などのHPを見てると、HN4550SW とか XP34550Wとか型番がいろいろあるようなんですが同じ物なんですかねぇ?
> みんなカッコ書きでAtlasIIって書いてあるし‥‥気になって‥‥
> 違いなどあれば教えてください。(無いと思うんだけど‥‥たぶん)

卸問屋さんって、勝手に変な型番つけるところあるんですよ。
自社の在庫管理上の問題とかあるんでしょうが。

細かい違いですけど、QuantumのFire Ball SE のSCSI 4.3GBのハードディスクが、卸問屋さんによっては型番が

FBSE-4300Sだったり
FBSE-4330Sだったり
FBSE43Sだったり
SE4.3Sだったり
と結構違ったりします。

マウスではME505SがHC304IDになってたりとか(笑)。

もしかしたら、卸問屋さんが言ってきた型番をそのまま書いてるのかも。
全然違うかもしれないですけど。