Re: ジェダイナイト6面でつまってます助けて助けてくださ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KH @ cse3-10.nishinomiya.mbn.or.jp on 98/3/15 21:15:35

In Reply to: ジェダイナイト6面でつまってます助けて助けてくださ

posted by サラリーマン @ ins33.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/15 15:18:21

> 広い円形の面で中央の塔に行くのに上の階にいかなくてはなりません。
>
> 1個所スイッチで橋が2個所から出てくるところがありますが。

ひょっとして場所が違うかもしれませんが、
スイッチは2個所ありませんか。
まずスイッチのある部屋から見ては手前の橋を出して、
それから向かいの橋を出して。
(当然、その間の移動はすべて走ること)

>
> スイッチを入れてからフォースで早く走ってもまにあいません。

フォースを使わなくても十分間に合います。
ただし、向かいの橋を出すスイッチを押したら、
窓から飛び出して橋を渡りに向かわないと間に合いません。
^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず現在12面くらいまで進みましたが、
フォースを使わなければクリアできないような難関はありませんでした。