Re:ちょっとひとこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins12.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/15 18:42:33

In Reply to: 失礼ながらマルチレス

posted by きゃめる @ 202.215.200.194 on 98/3/15 14:54:24

> とりあえず、EPSON GT-5500WINSを検討しています。
これは良い選択だと思いますけど。

ちょっときゃめるさん”的外れ”なこと聞いてると思って
まともに文章読まなかったのですよ。

今パソコンにプリンタを買うとしたらどこのが良いですか?
と聞いてるのと同じくらい、結論は簡単です。

あと、ワンポイントとして
モニターに表示されてる画面は約100DPIです。
よってパソコンで見てる限り拡大しないと差がわかりません。
プリントアウトして初めて違いに気がつきます。

SCSI機器の中間に外付けHDDを付けるとケーブルが延長できます。
そういう使い方をしたことがありますが、外付けはじゃまっぽくていやですね。
MIDI音源だって5インチベイに入ったら良いと思ってるくらいです。