Re:Win3.1->95のドライバの壁は大きかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins8.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/15 18:03:09

In Reply to: 失礼ながらマルチレス

posted by きゃめる @ 202.215.200.194 on 98/3/15 14:54:24

> とりあえず、EPSON GT-5500WINSを検討しています。
> 購入時期は、・・・・・近いうちに。^^;

ネオスの古いのはWin3.1だけサポートとか言っちゃって、
本当に95で動きませんでした(爆)

しばらくしてネオスを作ってる元会社の
Mustekのドライバーを見つけてやっと動くようになりました。

結局日本ネオスなんてMustekの代理店みたいな物だと思います。
その上、日本ネオスのドライバーをHPで拾ってもアレだと動かないんです。

これから、NTとの互換を取るべくWDMが主流になると思いますが、
ネオスは心配ですね。。。ALPSもちょっと(連装CDROMで殺られました
キャノンは会社の内部からしてもすごいところで、(研究所とかあるし)
エプソンは98互換機作ってましたから・・・。

スキャナはもう3年使ってますけど、問題ないです。
しばらく使える良い物をかってくださいね。幸運をいのります
#乱文御免