今、P2マシンを作ってるのですが、質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアロ @ delegate.itjit.ad.jp on 98/3/16 02:10:40

今、現在友人のP2マシンを作ってるのですがちょっと
疑問点がでてきました。

それはケースから出てる、HDDのランプやPowerやSpeakerなどの
コネクタを取り付ける向きのことです。マニュアルを見ると1番ピン
2番ピンという感じで記述されてるのですが、基盤上ではそのような
印刷がありません。

これって間違ってくっつけるとマザー壊しますか?向きは2つに一つなんで
50%の確率なんですけどね〜。

GNDってのは黒線ということしか知らない。”緑と白”の線や”青と白”の線
なんかだとどっちがGND?って感じっす。

誰かご指南の程を。あ、マザーはギガバイトのGA686LXです。ATXっす。