恐らくBXマザー正式発売日は4月15日頃



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2aw.sainet.or.jp on 98/3/16 01:24:33

In Reply to: BXが発表されたら

posted by みっつぁん @ noshiro-09.synap.ne.jp on 98/3/16 01:00:56

> BXが発表されたら、すぐBX搭載のマザーボ−ドは発売されるものですか?
>
> あと、直販ショップ(デル、ゲートウェイなど)でも同時発売とかするものなんでしょうか?
>
> いま333MHzマシン買うかどうしようか悩んでます。
>
> 誰か教えてください。お願いします。

恐らく、もうすぐ出るでしょう。
最速マシンが欲しいなら、待った方が良いと思います。

ついこの前、BXマザーの実物を見ました。
時間が無くて、動作テストはできなかったのですが。

クロック設定はジャンパー手動で、550までありました。
ベース66もちゃんとサポートされてました。
CPUスロットガイドが折畳式でカッコよかったです。