Re: 前ページAudioPCIの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: acida @ yok088.airnet.ne.jp on 98/3/16 01:21:34

In Reply to: 前ページAudioPCIの件

posted by MS @ tc-1-118.sendai.gol.ne.jp on 98/3/16 00:49:26

> >ドライバVerいくつですか?
> >
> >ドライバと一緒にミキサーも新しくなるみたいです
> >(断言できませんけど)
> >
> >家のはその現象は出ませんが、
> >ミュートが保存されませんね
> >(なぜかマイクのミュートだけは保存される)
>
> >実害ないので放ってあります(爆)
>
> バージョン調べてみましたが、1.00.09でした。これって最新でしょうか?
>
> 一応、CREATIVEのHPに、最新ドライバがないか見にいったんですが、Audio
> PCIのドライバはみつけられませんでした。ドライバどこから入手されてま
> すか?

そう言えば以前のドライバのとき、私も同じ現象が起きていた気がします。
現在のドライバのバージョンは4.05.1038、ミキサーのバージョンは1.00.14です。
http://www.ensoniq.com/multimedia/mm_html/html/drivers.htm
で手に入ります。