Re: GA-PII8/PCI新ドライバー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRU @ ims048.dokidoki.ne.jp on 98/3/14 23:23:58

In Reply to: GA-PII8/PCI新ドライバー

posted by いっきょ @ dukure80.urban.ne.jp on 98/3/14 15:00:01

> Ver1.12cにアップしています

私もさっそく落として試しました。

> ファイナルリアリティの不具合対策されたようです

そうですね、ちょっと見ただけだけど 完璧に直ってますね(^o^)
感動しました。

> 一度リコール出しているせいかユーザーの言うことを全部聞いてくれているみたいです
> 普通ベンチマークの不具合対策なんてしないっすよ

ええ、ほんとにすごいですよね。 多分最初に書いたの私なのですが、本当に対応してく
れるとは思いませんでした(;_;)
すばらしいですね。 某D社とは違いますね(^_^;)

IOさんにはこれからも頑張ってもらいたいです(^o^)