やっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nWo-S @ pl-fuchu022.infosphere.or.jp on 98/3/16 21:25:58

In Reply to: AGPのビデオカードの使用についてご存知の方

posted by nWo−S @ pl-fuchu017.infosphere.or.jp on 98/3/15 03:09:47

>僕も同じマザーにXPERT@PCIを組み合わせてますが、FinalRealityあたりは
マザーボードの付属品は何が入っていました?
よろしければ教えてください。
家のは、MB本体、マニュアル、IDE&FDケーブルのみでした。
ちなみにマニュアルは付属品の一覧が書いていませんでした。

>ハングします。
なんか自分の未来が見えているみたいでやですね。(^^;
(特にAGP版はハングしないかもという、はかない希望が...)
ちなみに、AGPビデオカードはXPERTしか持っていません、ごめんなさい。

ATIDesktopだけはずすにはどうしたらいいんでしょう?
アプリケーションの削除ではずすとドライバ自信も正常に動かなくなるんですけど

やっぱり、ちゃんと付属のドライバ入れてからが本番ですかね?
しかし、このメッセージ読まれるかな?
ありがとうございました!!