Re: 新ドライバー でもF1RSダメなのね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRU @ ims060.dokidoki.ne.jp on 98/3/15 11:17:11

In Reply to: 新ドライバー でもF1RSダメなのね

posted by えび @ ppp13-088.din.or.jp on 98/3/15 01:21:54

> FinalRealityが完全に再現出来てるようなので
> もしやと思ってF1RSやってみましたが
> 相変わらずもくもくと黒いケムリ吐き出してくれるので
> 雨の日はレースにならないです。
> ちとショック。

ええ(^。^;)
私も、D3Dのパッチを当ててやってたんですけどあの煙は
だめですよねえ ほかのカード(VooDoo以外)はならないんで
しょうか?
D3D特有だったらどうしようもありませんけどね(^_^;)
わたしは、あのゲームの為にMonster3Dを購入したのでそちらで
しているので関係ありませんが、比較しようとおもって両方で
やって見たら全然違ったので、M3Dを購入してよかったと思い
ました(^o^)
でも、VooDooでするのに、わざわざ上記の為にD3Dパッチを
あてるとVooDooの方にも影響あるんですね(T_T)
起動するEXEはもちろん変えているんですけど、モナコの
トンネルの中が真っ黒になってしまいました。
まあ、ドライバが上がるってのはうれしいですね(^o^)
なんか へんなまとめ方(^_^;)