Re: LIFE STORMってARPGですか? そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka212.try-net.or.jp on 98/3/15 04:56:37

In Reply to: LIFE STORMってARPGですか?

posted by さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/15 03:59:46

>  なんか街で見ると、結構売れているみたいですね。
>  サーバーの方に不具合がまだ残って居るみたいで落ち着くまで待とうと
>  思っていましたが、ARPGなら買ってみようかな?
>  キャラクターも、ちまちま系で結構好みだし。

えっ!?売れてたんですか・・・
1本だけぽつんと売れ残っているのを見て、あぁ〜入荷1本だけ
だったんだなぁ〜(納得(^-^))と思っていたんですけどね。

体験版で、勿論オンラインで、遊びましたがお勧めは出来ません。
肝心の戦闘が戦略性無しで、マウスのクリック連打で終りますし。
ARPGといっても、断然ディアブロの方が面白かったです。

売りは、日本語対応!って事でしょうけど、これも多くの人が
買ってオンラインで遊んでくれないと意味ないですしね。
でも、料金はDDよりも良いですね。安いし。

プレイしたのは体験版だから、製品版では改良されている部分も多いと
思いますが、それでも(NETRPGとして)買いとは思えませんでした。
日本語チャットRPG(爆)としてなら”有り”かも。