おそくなりましたー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発光芒 @ p29-182.kcn.or.jp on 98/3/15 02:30:53

In Reply to: Re:遅くなるの?

posted by BIO @ ng121.biwa.ne.jp on 98/3/15 00:06:21

>
> >  じゃあBIOさんRIVAとかのは遅くならないのでしょうか?
> > あれ直だから^0^
>
> 直というのは?
>
> 詳しくないので、わかりませんが先ほどの理由が正しいのだったら、遅くなるん
> じゃないでしょうか?
> (信号変換の件)

 VIPERを使ってるんですけど、ディスプレイで60Hzに設定したときと比べて、
テレビに映したときは速度が3分の2ぐらいに落ちてしまいます(いろいろ
ベンチマークを取ったり、自分で作ったゲームをやったりしましたが、
例外なく遅くなります)。
 XPERT@Playを使ってた時はこんなことありませんでした・・・。