Re: バーチャファイター2の Direct3D版が起動できない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えび @ ppp13-088.din.or.jp on 98/3/15 01:14:17

In Reply to: バーチャファイター2の Direct3D版が起動できない。

posted by 旅の素浪人 @ proxy.akita.gadget.ne.jp on 98/3/15 00:49:12

> バーチャファイター2の Direct3D版が起動できない。
>
> 9821V12でパーメディア2の新ドライバをくみこんだのですが
> 起動しません(起動してタイトルがでる前にシャットダウンします)
> ResoModeオプションを、1,2,3のどれかに指定してください
> と書いてあるのですがResoModeオプションとはどこで変えれるのですか。
> どなたかご存じの方詳しい説明お願いします。
> もしかして9821ではまだ動かないのでしょうか?

ちゃんとそのResoModeのところに書いてありますよ。
一応ですが、
Windowsフォルダ内にあるGAP2.INIというファイルを
メモ帳等のテキストエディタで開いて
一番下にある[GAP2]というセクションの下に
ResoMode=1とか加えればOKです。
出来たらセーブして、再起動後に挑戦してみてください。