やはりそうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins17.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/14 00:04:35

In Reply to: Re: 内蔵CDR買ったものの

posted by Cocoa☆ @ dufk59.fk.urban.ne.jp on 98/3/13 23:28:45

> > 起動するとOSが立ち上がらなくなりました。
> > 全て取り外して元通りにすると直りました。
>
> 起動するとというのは、「取り付けると」という意味ですか?
> 内蔵のフラットケーブルを逆に差すと、丁度こんな風に立ち上がらなくはなりますが、
> 違いますよね???(笑)
取り付けてから立ち上げると、ということです。

> あと、参考までに申しますと、CPUパワーが足りないと思われます。

やはりそうでしょうか。CD−RはCPUパワーにかなり依存するという話は聞いていたのですが。
ニューマシーン導入計画が早まりそうです。