三国志6(ネタばれあり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高明 @ zool.lafn.org on 98/3/13 23:59:33

今回の三国志って本当にイベント多いですね。
特にシナリオ1をコンピュータだけでやらせてみていたところ、
何進が予想通りに勢力を広げていたんです、で、中国の三分の二ぐらいとったところで、十常待に謀殺されるイベントが起こって、そのイベントでとうたくが、なんと何進の領地を引き継ぎますときたからびっくらこきました。(^^;

もしプレイヤーでとうたく選んでいたら、何進が領地を広げるのを待った方がいいと思います。その後イベントで簡単に莫大な領地と家臣を手に入れられるので

それと、その後に曹操のとうたく暗殺未遂事件が起こったりしておもしろかったです。

でもシナリオ1で一番怖いのが鳥丸王と「きょう奴王」だと思いました、
ていげんなんか「きょう奴王」に攻め込まれて逃げ場所なくて滅びてました(^^;