改めてPCゲームレビューページについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.113 on 98/3/13 23:46:50

In Reply to: PCゲームレビューページって

posted by いくぽん @ 202.229.198.150 on 98/3/13 08:07:28

> PCゲームのレビューしているHPってどこか有りますでしょうか?
> 特にレースゲーム関係のレビューに飢えているので(笑)、皆様のお勧めのHPが有ったら
>是非教えて下さいませ!
> 個人でも企業サイトでも構わないです。

なかなかまとまった意見が無いので(お肉くんの乱入のせい?)、私がマークしている
レゲー関係に絞ったレビューHPを挙げてみますね。

□いくぽんHP
ここは、私のHPです。レゲー以外にも全般的なレビューを行っています。

□おかむ〜DTD
言わずとしれた、レゲー総本山です。

□NEED FOR SPEED II MANIA
HiroさんのNFS中心のHPです。

□でんきそうじき(Electric Cleaner)
PVR&U@R関連のレビューが充実しています。

□DESKTOP RACER
PVR系のレゲーレビューが多いです。

□ゲームの家
同じくPVR系ゲームレビューです。

□ltim@te Race PRO
pooさんのU@Rページです。ここは別館ですね。

□Crazy about ScreamerRally
大友さんのSR専用ページです。

□俺様の隠れ家
現在、取り扱いタイトル数ではダントツです。

□ KO-ichi's main HP
KO-ichiさんのHPで、レゲーも少し取り扱っています。

□Gaminator
私もお世話になっている所で、PCゲームニュースが有ります。


他にもVoodooJapanやPlayPersonなど、ちょっとした紹介をしているページは沢山ありますが、
ゲーム内容のレビューまでしているHPはコレくらいでしょうか。

これ以外にも有れば、是非教えて下さい!