Re: 個人的意見:1冊にこだわらないで複数買ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VCKM @ ppp-at101.fsinet.or.jp on 98/3/13 22:29:47

In Reply to: C++の良い入門書ありますか?

posted by さるのかんづめ @ jmax000-058.sapporo.post.an.egg.or.jp on 98/3/13 21:45:16

> これはいいぞ、という本があったら教えて下さい。
> ちなみに、使っているのはVisualC++です。

僕はVC++4.0ですけど、
複数の本を買ってやっと理解できました(^^;

ちなみに
買ったのは

「Visual C++4.0 プログラミング入門」
「Visual C++プログラミングのコツ」他C言語のマニュアル

なんですけど、説明を読み比べて解釈するといい感じになりました。
逆に1冊だけで上達させようとすると、僕の場合に限りますがよく理解できませんでした。お金によゆうがあるならばいろいろ選んで買ってみるといいかもしれません。



VC++て僕みたいな初心者がやるととんでもなく難しいのでいろいろな情報源をもつといいみたいです。



P.S.僕の方は僕の方でコンパイルを実行するとパソコンが止まってプログラミングできません(;;だから今はVJ++をやってます(完全初心者)