Re: Pentium2を416Mhzでドライブする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 08:55:12

In Reply to: Pentium2を416Mhzでドライブする

posted by しおさば @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/14 01:13:45


>
> マザーボードをABIT LX6 で83Mhz×5倍で動作しています。
> とにかくK6なんかで気を紛らわすのはよしてさっさとアップグレード
> するべきだったと思います。
> もはや世界が違います。
> 残念ながら 100Mhz×4.5倍では動作しませんでした。

でもな、クロックアップした数値はあくまで、マージンを
つぶして、でているから・・・・・。もしかしたら、耐性さがってくるよ。
整数は、k6とあまり変わらないから、まだいいです。
買うとしたら、266あたりのP2では、もしかしたらリマーク
品に当たって、クロックアップ可能かも。それに
もうじきですよね、INTELが安くするのは。BXがでたら
さらに安くなるし。絶対買い時では無いと思います。
333が4万位になったら、買います。