Re:いやしかし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp23.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/14 05:08:42

In Reply to: Re:うんうん

posted by いくぽん @ 202.229.198.113 on 98/3/13 23:55:45

> > 今日ドバシでクリエイティブのVooDoo2カードを見ました。
> > メモリー12MBで¥37800だったので買おうかと一瞬思いましたが、よく考
> > えたら手持ちのVooDoo最適化ゲームってモトレーサーだけだったので、やめ
> > ました。(笑)
>
> それって賢いと思いますよ。
> MotoRacerとか、Voodoo2にしても大幅に快適になるソフトは少ないと思います。
> RedlineRacerをプレイしていて、そう思いました。
>

わしの所にも昨日VooDoo2が届いたのですが。
これが凄いのなんのって。
VF2がデフォルトの設定ですがP55C−262 RAM64の環境で
だいたい60フレームで動いてくれます。
PURE3Dの時はスローモーションにしかならなかったのに。

けどドライバーがまだ未完成のまま出荷されたらしくテクスチャーが化けたり
半透明が奇麗に出なかったりします。