ぬぅ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いかりんぐ @ p3ngym142.highway.ne.jp on 98/3/14 04:46:20

In Reply to: DCAS-34330って‥‥

posted by takanyon @ delegate.itjit.ad.jp on 98/3/13 12:20:33

> とある事情から急遽IBMのDCAS-34330を買いました。
> 静かだって聴いてたんで、期待してたんですが‥‥

そ、そうですか・・・。
以前静かだといって宣伝したので責任感が・・・。(泣笑)
確かに耳を澄ませば「カリカリ」というような動作音が聞こえてこないこともないので
それがうるさいと感じたんでしょうか?

> メインマシンのFireBall4.3Sよりもうるさいよぉ〜なんでぇ〜(涙)

IDEに繋いでるIBM DJAA(古)と比べても動作音はそれほどでもないのですが・・・。
ケースファンの音よりよっぽど静かだし。
個体差なのかな・・・?